お問い合わせ先

スタッフ募集&後援サークル等各種お問い合わせはこちらまで→ メール

よくあるご質問

Q.JAMって何?
A.Aboutをご覧ください。

Q.誰が運営しているの?
A.アカペラサークルに所属する学生主体のスタッフにより構成されています。
  もしスタッフに興味がある方は、こちらのメールフォームでお気軽にご連絡ください。


Q.どのような人たちが出演しているの?
A.プロ・アマ、学生・社会人関係なく、幅広い層の方が出演しております。

Q.毎年どこでやっているの?今年は?いつ頃?
A.昨年まではデックス東京ビーチや池袋サンシャインシティ・横浜ランドマークタワーなどで開催しました。
   今年は舞浜のイクスピアリにて、11月17日開催予定です。


Q.入場料は?
A.ストリートライブのため、無料です。
  お気軽にお楽しみください。


Q.入場規制はかかるの?途中の入退場は自由?
A.ストリート方式で開催するので、入退場は自由となっております。
  入場規制も極端に混雑しない限りいたしません。


Q.持っていったほうがいいものはある?
A.定位置に座ったままのご鑑賞はできません。
  ですので、持っていたほうがいいというものはございません。


Q.何時間くらい?
A.3〜4時間を予定しております。

Q.ゲストは?
A.開催年によってことなりますが、今年はiNSPiです。
 以前出演しましたバンドはJAM HISTORYをご覧ください。


Q.どんなパフォーマンスをするバンドが応募可能?
A.アカペラをしているバンドならどなたでも応募していただけます。


Q.喫煙は可能?
A.会場の規定により、どこででも喫煙が可能というわけではありません。
 設置されました喫煙スペースにてお願いいたします。


Q.当日の歌は変更できる?
A.できません。ご了承ください。

Q.更衣室(控え室)はある?
A.ご用意します。

Q.リハはある?
A.当日にございます。

Q.声出しの場所はある?
A.ステージとは別にご用意します。

Q.出演費は必要?
A.例年個人単位でご協力をお願いしています。ご了承下さい。

Q.選考方法は?
A.1次審査は音源選考となります。詳しくは応募要項をご覧ください。

Q.審査基準は?
A.応募要項をご覧ください。

Q.審査員は誰?
A.1次審査はスタッフ、後援サークル員が審査、2次審査はスタッフ、外部から招いた審査員により行います。

Q.参加方法は?
A.応募要項に沿ってご応募ください。
[Link] OAフロア プロフィールビデオ 翻訳会社